星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

SSSS.GRIDMAN 8話視聴終了

あかん

 

もうあかん

 

私の中でコードギアスに並びそう

 

いよいよ後半にさしかかって核心に触れてきました

 

謎が謎を呼び。彼、彼女たちの心は揺れる。

 

なにこれ!!!!!!!!!??????

 

面白すぎるでしょ!!!!!!!!!

 

細部へのこだわりようも半端ではないよ

 

いつぞやのCMで細部にこそ美が宿るという謳い文句でやっていましたけど

 

まさにそれですよ!!

 

はっすの巨乳描写とか

 

六花とアカネのバスシーンを心理描写とリンクさせるところとか

 

もうすべてが美しい

 

六花がアカネに作られた存在だと聞かされたあとに六花と裕太が話すシーンの作画とか

あれはもう劇場クオリティですよね!!

 

 

こんなに面白いなんて

 

こんなに面白いなんて

 

誰が思ったでしょうか

 

見てください皆さん

 

アマゾンプライムで見れます

 

見ましょう

 

面白すぎます

 

ではでは~