星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

SSSS.GRIDMAN 6話視聴終了

ああああああああああああ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

急展開!!超展開!!!

これはすごいすごすぎる!!!

なんだこの練りに練られた世界観は!!!??

 

ただのロボットがかっこいい&六花が超可愛いアニメだと思っていた過去の自分を殴りたいよ!!

いや、六花が可愛いのは毎回のことなんですけどね笑

 

話変わりますけど、六花のようなタイプの女子ってなかなかモテていながら告白されるのが少なかったりするんですよね

あと女友達とつるみすぎて男子が割り込む余地がない系女子

 

そういう意味ではグリッドマンという不思議な縁ができて関わりを持つことができた裕太は千載一遇のチャンスがまわってきているんですよね

 

裕太頑張れ!!使命を思い出すんだ!!笑(グリッドマンみたいなこと言ってる)

 

いや~ほんとにダークホースすぎますよ

こんなに面白いなんて

次週も楽しみです

 

ではでは~