星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

ソードアートオンライン 3期 アリシゼーション編 1話視聴終了

始まりました!!始まりましたよ皆さん!!!

待ちに待った超大作が始動してしまいました!!

1期2期も疑う余地のない神作でした

そしてアリシゼーション編も原作では文句なしに面白いです

ということは・・・

 

面白くないわけがない!!!!!!

 

そんな神作を1年間もやってくれるんですよ!?

それなんて慈善事業??

 

初回1時間SPというのも素晴らしいですよね~

得てして大きな話にしようとするほど序章は説明が多くなったりして

面白さが半減しがちです

それを見越しての面白くなっていくところまでやる1時間SP

もう文句なしです

 

図らずも名言が生まれてしまいましたしねWW

「剣ないよお?」

 

あの顔芸と台詞は真面目なシーンであることを原作で知っていても笑ってしまいますね

仕方ないです

 

OPのLiSAさんの曲も良かったですね

なんであの人の曲はあんなにOPに、とくにSAOに合うのでしょうか?

期待感が否応なしに高められてしまいます

 

作画も完璧でしたね

なんていうか圧倒的安心感!!

 

アリスとユージオという二人の主役も完璧でした

声優はアリスにいたっては私の一番好きな茅野愛衣さんでした

もうアリスの声聞いただけで悶えましたねありがとうございます!!

 

本当に続きが楽しみです

 

ではでは~