星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

青春ブタ野郎はバニーガール先輩 8話 視聴終了

双葉編これにて終了!!

 

双葉可愛かったな~~~~~~~!!!!

 

普段強がっているけど彼女は高校二年の普通の女の子なのです

 

そこに気づいて寄り添ってあげられるのが咲太であり、国見であるんですよね

 

ああ、いい青春みせてもらったよ

眩しいけど尊い

 

こんなの文句のつけようが無いんですよね

 

 

それにしても意外と2話で終わってしまいましたね

少し悲しい気もします

もっと双葉を見たかったです

 

次は気持ちを切り替えてどかちゃんです!!

 

好きか嫌いかって言われると好きですけど、いまいち他のヒロインと比べるとパッとしないのが残念なキャラですけど

ツンデレが好物な人にはたまらないキャラかもしれません

 

楽しみです!!!

 

ではでは~~~