星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

SSSS.GRIDMAN 4話視聴終了

ああ~面白いな本当に!!!

 

個人的には今期一番のダークホースでしたよ!!!

 

もう宝多六花が可愛すぎる!!!!

毎回悶えています

 

ツイッターでも神絵師様たちの六花の絵が大量に投稿されて

もう六花フィーバーがおこっているといっても過言ではないですからね!

 

それにOPもTHE・アニメのOPという感じのツボをついた最高の歌になっていて

特に

「君を退屈から救いに来たんだ」

というフレーズはもう作品とリンクしてるわ、メロディーと最高に調和しているやらで

今期ナンバーワンフレーズですよね

 

それにEDですよ!!

これぞ神EDの見本みたいなED

内田真礼様の声でyouthful beautiful

完璧すぎますよね

六花とアカネと二大ヒロインの可愛さが余すところなく表現されています

 

みなさんも興味もっていただけたら是非みてください!!

 

ではでは~