星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

盾の勇者の成り上がり 10話視聴終了

これはやっぱり面白いですよね

 

俺tueeeeeじゃなくて、本当に雑魚い状態からの成り上がりなので

苦難も大きいですがやはりその分スカッとする成分も大きいです

 

ラフタリアもフィーロもメルティもとても可愛いので

見続けられます

 

現代アニメのヒロイン感か如実に表われているのがラフタリアだと思います

一昔前は暴力系ヒロインなるものが流行りましたが

最近は主人公を慕い、献身的に支える懐の大きいヒロインが主流になってきている気がします

たしかに非常にそそられますよね

そういう意味ではラフタリアはそれを体現しているようで素晴らしいです

 

 

このアニメはワンピースのアニメみたいに何百話もしてほしいところですね

面白くなるところはいっぱいあるのにアニメではそこまで行ききらないので

ちょっと残念ですね

 

 

ではでは~