星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

ゴブリンスレイヤー 1話視聴終了

なかなか話題になりましたね

陵辱シーンとかが生々しくて賛否両論があるみたいです笑

 

まあ私はもちろん賛成派ですけどね~

もともとそういうシーンの描写が長けていて人気になってアニメ化までこぎ着けた作品なのでそういうのを規制してしまうとこの作品が死んでしまいますからね~

 

嫌なら観なければいいんですよ~

観る観ないの選択権は観る人自身にあるのですから~

 

まあそんな話題はおいておきましょう!

 

私好みの「バカが突っ走ってバカをみる」

という展開を観られましたので満足でした

 

視聴継続したいと思います~~

 

ではでは~