星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1話 視聴終了

とうとうきましたよ!!

青ブタアニメ化!!!

 

おめでとう!!本当におめでとう!!

原作1巻が出始めた時から買っていて、1巻読み終えた時点でもう

これはアニメ化するな、と確信を抱いていたんですよ!!

 

これは本当に面白い

たくさんの魅力の詰まった作品で、

どうやらアニメはその魅力を極力逃さずに表現してくれたようで

もう大満足です!!

 

まあ、こんなこと言っていますけど

最初に観たときは

麻衣さん可愛いなあ~

と思っているだけで30分終えてしまったので

もう一度見直しましたね笑

 

本当に今期は一体何なんだ!?

電撃文庫の看板たちの怒濤のアニメ化

 

もう幸せすぎます

リアルの方は相変わらず大変ですけどアニメのおかげでがんばれそうです~

 

ではでは~