星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

シュタインズ・ゲート ゼロ 8話 視聴終了

うおおおおおおおお!!!

 

なんだこれは!!!?

面白すぎるだろ!!!

反則ですよ反則

 

 

岡部が紅莉栖を助けるのを諦めた世界線!?

アマデウスとして再び岡部の前に現れた紅莉栖!?

 

面白くないわけないだろ!!!

 

シュタゲには数え切れない魅力があるわけですが

とりあえず僕はここで1つあげたい 

登場人物の表情の描写!!

 

表情の描写がまあ丁寧なこと丁寧なこと

キャラの心情がダイレクトに伝わってくるんですよね

心の奥までグサリと

 

その長所をフルに活かした

岡部の苦悩、葛藤

これが魅力の一つとなっているんですよ~

 

近くにいながら絶望的なまでに彼女に届かない

この到達不可能性

それに気づいた時に生じる胸の疼き

 

昨今の到達不可能性をテーマにし、泣けるという謳い文句で量産される

B級作品とは訳が違うんですよね~~~

 

あああ~続き観るのが楽しみですー^^

(ちなみにアマゾンプライムビデオでお世話になってます笑)

皆さんは何で観ているのでしょうか??

 

ではでは~