星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

SSSS.GRIDMAN 11話視聴終了

!!!!!!!?????!!!!!!!?????!!!!!!!?????!!!!!!!?????

 

これはやばすぎるでしょ!!

まさかそんな残酷なことが

そんな残酷なことがあっていいのか!?

アカネをさらに絶望へ追い込むアレクシス許すまじ!

 

六花もアカネのために奔走する姿がほんとうに尊い

 

裕太もグリッドマンもどっちも六花に惹かれていたとかDNAレベルで六花のこと好きすぎでしょ(分かる)

 

ひとつだけ気になったことがあります

 

グリッドマンとして覚醒した裕太の瞳の色と六花ママの瞳の色が同じだったんですけど

これは何かあるのでしょうか?

さすがにないですよね~

 

あああ、本当に面白い

来週が最終話です

悲しすぎます

 

 

ではでは~