星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

シュタインズ・ゲート ゼロ 21話 視聴終了

鳳凰院凶真ここに復活!!!!!

 

なんだよも~

愛おしすぎるだろ!!

初めてシュタゲを観た時はこれ以上無いくらいウザいと想ったけど

今となっては全てが狂おしいほど愛おしい

愛すべきキャラクターだよ!!!

 

覚悟を決めて途方も無い回数をタイムリープした主人公

どの時代のどんな時も必ず味方になってくれた仲間

 

全てが愛おしい!

 

後半にかけての疾走感が爽快であり、最後の最後の絶望感がシュタゲらしいな、と。

 

足掻いてあがいてアガイテ

望んだ未来へ向かっていく、神へ挑戦していく

そんな物語が、シュタインズゲートという作品が

 

大好きだ!!!

 

ではでは~