星の観測者

アニメみて、酒が飲めたら人生の辛いことは大体解決する説を提唱する大学生

青春ブタ野郎はバニーガール先輩 12話 視聴終了

解離性障害

 

物語でしばしば題材にされるものですが、医学的には未だに詳しいことは分かっていません

 

それゆえに他者から十分な理解を得られず当人および関係者が苦しむということが多いようです

そして、そういうときに理解してくれる、理解しようとしてくれる人がそばにいるだけでどれほど救われるか、その存在がどれほど大きいか。

 

そんなお話を思春期症候群というファンタジーを絡めて展開してくれるのがこの章です

 

考えさせられることも、共感して悲しくなることも多いですね

 

私はこういうことに繊細に、深く切り込んでくれる青ブタが大好きです

 

やっぱり翔子さんはいい女ですね

大好きです

 

そしてかえでが花楓へと切り替わる演技は圧巻でしたね

声優のプロの力を見せつけられました

 

 

ではでは~